只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

仕方ないので荻窪公園で遊んだよ。

2017-07-29 09:08:35 | ユリィ&ベッカム
NDAの大会が沼田で行われているらしいけど、こんな天気だもの気分は萎え萎え……_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

NDA出場者の皆さん~頑張ってね&風邪ひかないように!

山から下りると雨は小降りに。
さあ……すっかり気分はお出掛けモード。
そう簡単に切り替えられるわけもなく、雨雲と追いかけっこで遊べる公園を選ぶ・・・(;´A`)

敷島公園→嶺公園→ぐりーんふらわー牧場大胡、、、って回ったけどどこもすぐに雨雲が(#゚Д゚)
最終的に落ち着いた場所は、道の駅赤城の恵みの荻窪公園。

あいのやまの湯がある道の駅ね(´∀`)
ひろーい芝生♪

多少しびしびしてるものの、止んできたので一安心(´∀`)
雨女は、雨雲に好かれる傾向があるので、行く先々雨雲が着いてくるの( ´,_ゝ`)メーワク

こちら温泉♪

誰もいないのでちょこっと芝生で遊ばす(笑)
一瞬だけね(笑)

遊具発見(´∀`)


ユリィ&ベッカムと滑り台を滑ったら、バランス崩して尻餅を。。。
イヤーン(*゚∀゚*)お尻がビッショリ。。。( ゚□゚)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすが雨女ユリママです……(涙) | トップ | また雨~(°Д°) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL