只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ノーティ。

2017-04-19 20:09:06 | 日記
奴と出会ってから早9年。。。

ついにアイツが逝っちゃった。


名前はノーティ。

昔っから、男気溢れる奴で犬たちみんなの兄貴的存在。

体は誰よりも小さいけどカッコ良かったよ……。



ノーティ、、、、早すぎないか?

まだまだまだまだ元気なおじいちゃんでいると思ったのに……この前久しぶりに会った君は、すっごく小さくなっててさ。

びっくりしちゃった。。。


調子が良くなくて、毎日点滴射ってるんだよって聞いたときにはショックだった。
私には、元気でドッグラン中を威張り散らしてるノーティのイメージしかなかったから。


ノーティはたくさんの人に、たくさんの仲間に、たくさんの友達に愛されていました。

早く元気になるように願っていたのにな。

虹の橋へ逝っちゃいました。。。


今頃、元気だった頃のノーティのように虹の橋へでも威張り散らしてるかな??
また虹の橋で遊んでね。

ご冥福をお祈り致します。

………クローネンベルクで会った時が最後になっちゃうなんてね。
桜と共に……かな?

じゃあね!ノーティ!!

ママさん、パパさんが悲しまないように常に見ていてね。


今まで本当にありがとう。
いつまでも忘れないよ!忘れるもんか……
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天元の餃子とひじきご飯♪♪ | トップ | 慣れてきたよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL