只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

☆八丁湖周遊☆

2017-02-12 17:47:49 | ユリィ&ベッカム
吉見町にある八丁湖に行ってきたよ~(*´ノ∀`*)
八丁湖は、農業用水の灌漑として出来た人造湖なんだって。

八丁湖までたどり着くには、迷いました(笑)
看板もないし道も狭かったので……
来た事無かった八丁湖。
ユリパパに聞いて行ってみたくなったんだ。

遊歩道があるので、散歩には良いって♪
、、、ユリパパは着いてきてくれませんでしたけど(笑)いつもの事サッッ

八丁湖の駐車場はいっぱいいっぱいでした。
でも、、、旋回場所に停めちゃルール違反でしょ┐('~`;)┌
縦列駐車の駐車場。
探せば他のところにも駐車場ってあるのかもしれないけど、狭すぎでした……(笑)

ユリパパは、八丁湖は小さいよって言ってたけど、広いじゃんね(*^^*)


さあ歩くよ♪♪

カモが列と作って泳いでた(浮かんでた)( ´,_ゝ`)
カワユス( ´,_ゝ`)

八丁湖の周遊コース。
吉見町の百穴も行きたいけど、八丁湖に似たような横穴墓があるらしいのでそっち回ろう( ´-ω-)

歩きごたえがありそうです!
私たちは、時計回りで歩く。



八丁湖一周は約1600メートルあるそうです!


1.6キロなら本当にいい散歩コースですよね!
ちょうどいい距離(*´ω`*)

八丁湖横には日帰りの温泉施設みたいなのもあります。
トレッキングした後には汗を流すのもいいかもね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食う者食われる者。。。 | トップ | 吉見の遺跡!黒岩横穴墓群!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL