只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

比内地鶏ラーメン

2016-10-19 11:43:50 | グルメ

お昼は、、、
比内地鶏のラーメン(*´,_ゝ`)
なんかおいしそう!

画像悪いけどスープ。
さらさらのスープです(°▽°)粉末じゃないのがいいよね。

お湯を注ぐと赤い醤油スープに!
赤いと鮮度がいいんだっけ?(笑)
具材はテキトーに( ´,_ゝ`)

麺は硬めがスキ(人´ з`*)♪←猫舌なもんで食ってる間に伸びちゃうんだけどさ(笑)
比内地鶏の味は……よくわかりませんでした!(笑)


インスタントのラーメンも好きなユリママでした(人´3`*)~♪
さあて、仕事に行ってきま~す(⌒0⌒)/~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユリパパとディスク練習(*ノ´∀... | トップ | 朝、ユリパパと♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL