只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

WANTED!!(笑)byうそこ

2017-07-18 04:46:05 | ユリィ&ベッカム
おはようごじゃります~(-_\)
目覚めが悪かったので、ハマってるうそこでお目覚め(´ぅω・`)

笑えば目が覚めるかな?って思ってね(*^皿^*)




WANTEDメーカー(笑)

ナンかユリパパだけ、金額が大きいのが納得行かないけど、起きれたからいいや( ´,_ゝ`)

今日も元気に♪♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義母。 | トップ | スマホ・・・(°Д°) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL