只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

そういえば、夏なんだよね。

2017-06-15 05:01:26 | ユリィ&ベッカム
気付けばもう夏。

我が家の畑も水がはっていて田植えの準備です(°▽°)
この時期、基本暑がりなワタクシは、半袖短パンデビューなんですが妊娠してるからか?朝はもちろん日中も寒くて寒くてたまりません( ゚Å゚;)
まだ数回しか半袖着てない。。。
季節は一応夏、なんだよね。

布団も…

実は未だに毛布だったりする~(笑)さみい(笑)

なので、大袈裟かもしれませんが私の周りだけまだ冬なので、寒いので朝んぽはせず、庭先だけで済ませちゃってるユリママなのであった(^_^;)))

しばらくすれば体調も落ち着くかな・・・?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パールも着てみたよ(〃^ー^〃) | トップ | 日曜日はジャバズカフェ* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL