只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

カルビハウスで焼き肉やきやき( *´艸`)

2017-11-16 06:27:18 | グルメ
11/13(月)中学時代の友人おにちゃんと一緒にカルビハウスに(^^)人(^^)
カルビハウスってね、私たちの地元では結構有名な焼き肉屋さーん♪

おすすめは3点盛り合わせ♪
カルビ、ハラミ、豚ホルモンで私的には豚ホルモンがめっちゃ美味しかったよ(*ノ▽ノ)

チェーン店よりお肉が美味しくてね(///∇///)
出産前にももう一度行きたいな(*´∀`)
焼き肉食べてスタミナと栄養つけなくちゃ~ε- (´ー`*)
お肉旨し(*´ω`*)

もちろんサラダも忘れずにちゃんと食べましたヨ。
なんと!
おにちゃんもここの社長さんとは知り合いっていうのと、私の父上もカルビハウスのオーナーさんと昔馴染みということで~
サラダはサービス(ノ´∀`*)ニャハッ
他にもバニラアイスもサービスだったとか!(///∇///)

おにちゃん!サンキュウね((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿