只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

草木万里乃

2017-06-17 06:47:59 | グルメ
火曜日ちょっとだけ、みかんママのお家にお邪魔したよ(*ノ▽ノ)
なんかね!いつもとみかんが違ったよ!
ユリママの事、だんだんと認めてくれたのかなあ?
そうだったら嬉しいな(^o^)

みかんママのお家に寄ったあとは、高崎にある草木万里乃へ。
ふたり女子会です(笑)

なんかドリンクがいちいちオシャレ!(´∀`)
結構ドリンクなのにボリュームあったな。

みかんママは中華セット。

私はポテトグラタンを頼みました。
ポテトグラタン、ポテトごろごろ入っていたのでこちらもボリュームが( ´,_ゝ`)
お腹いっぱいになりました(´∀`)

草木万里乃…昔高校の時に熊谷店のを食べに行ったことがあるんですが、高校生のわりにお金持ってたな~。。。なーんて思ってしまったユリママでした(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日影へ。 | トップ | まったり☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL