只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

華厳の滝って……秩父にもあるの?!

2017-04-29 08:29:47 | 秩父
ベッカムの5才のお祝いってことで、日帰りツアーで気になる場所へ行ってきたよ(°▽°)

それはね・・・なんと華厳の滝が我らの埼玉の秩父にあるっていうことで!
行ってきました~(*`・ω-)ノ
ここは華厳の滝の駐車場(°▽°)

…秩父って言っても正確には秩父の手前の皆野っていうところにあります!!

ここの秩父の華厳の滝は、全国10位に選ばれた、、、、とか。
ハッキリ言って何の10位なんかはわからないけど、そこは気にせず(笑)

…まあ、全国10位に選ばれたってことで、期待していいのかな?!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

日本一の華厳の滝(日光)と同じ名前が付いてるんだからこりゃさぞ大きい大きい滝なんだろうね(^^)/~~~(σ≧▽≦)σ

速足になる一行⊂( ・ω・)⊃ブーン


吊り橋だってヘッチャラだい.゚+.(・∀・)゚+.゚

道を一本反れたというだけで、この山深さ!

小川もさらさらと流れています!
うーーーーん。。。。いかにも滝が近くにあるっていう、このマイナスイオン感?( ´,_ゝ`)

………マイナスイオン感ってわかるもんなのか?(笑)

ほらね~!!
滝が見えてきたよ!!
これが噂?の全国10位の華厳の滝だね!!(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)


【おまけ】
今日から大型連休のゴールデンウィークが始まりましたね♪
ワタクシには、関係ない連休なんですが……( ´_ゝ`)

もしも遊びに行く場所に迷ってしまってる方がいらしたら、是非ここの皆野町にある『秩父華厳の滝』へ遊びに来てはいかがでしょうか(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユリィ&ベッカムのパウチ飯... | トップ | ☆秩父華厳の滝☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

秩父」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL