只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

気になるお山、ポンポン山まで向かってレッツラゴー☆

2017-02-13 19:55:06 | ユリィ&ベッカム

気になるお山に向かって歩いてます(* ̄∇ ̄)ノ

名前に引かれたユリママ(笑)
ポンポン山ってめっちゃ気になった(笑)


とりあえず、ポンポン山の案内標識に向かって歩いてく。
いったいどれぐらいあるんだ?

一旦、一般道に出てしばらく歩くと~ほらポンポン山の看板が( ´,_ゝ`)

登山道っぽい道を歩く、歩く、歩く。

ダニが出そうだね(o;д;)o
フロントラインしてるからちょっとくらいは大丈夫か?(っ-_-)っ
この道を歩いてると、パーーーーン!パパーーーーーーーン!!と銃声の音が(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)
実はね、この近くには射的場があるんだよ~(笑)
撃たれないよう注意(笑)

まだポンポン山入り口かい(;´_ゝ`)

もう歩いたし、ポンポン山は諦めてそろそろ戻るか、、、なんて思っていたら………

!?

神社に行き着いてしまった…(;´_ゝ`)
マジか。。。
神社じゃなくて、ポンポン山に向かってたんだよー(笑)

ちょっとせっかくなんで側に寄ってみたら……
ポンポン山の看板があった( ´,_ゝ`)


どうやら、この神社にポンポン山の秘密が隠されているらしい( *゚A゚)( *゚A゚)( *゚A゚)( *゚A゚)( *゚A゚)( *゚A゚)

いざ潜入?

って。。。
こっちは梅の花が満開に近かったよ~!!
春になるね♪
梅の花が咲く頃に、花粉症持ちのユリママはいつもムズムズしてきます……(=`ェ´=)
でも今日のうちは前もって早めに花粉症の薬を飲んでいるのだ!!!
ドーーーーーンと来い(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉見の遺跡!黒岩横穴墓群!! | トップ | ポンポン山到着(・皿・) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL