只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

プールのあとは名犬のドッグラン~~♪

2017-06-22 11:07:17 | ユリィ&ベッカム
プールで遊んだら乾かさなくっちゃね!
天然のドライヤーで(笑)
ドッグランで走らせる!モンジュ父さんから頂いた写真でどーぞー(*´∀`)つ

足の長い2匹なので速い速い!!


楽しそう~(ノ≧▽≦)ノな龍&RYU♪

ニッパニッパな笑顔(^○^)

龍&RYUには負けないよ!
こっちも速いラテちゃん&アンジュ(^○^)

アンジュ、こどもかと思って油断しちゃったらダメ( ´,_ゝ`)
めっちゃ速いから( ´,_ゝ`)


続いてベッカム(笑)

汚すぎ!!!(笑)

濡れてるのにゴロスリやって真っ黒に・・・( ;´・ω・`)
勘弁してよ。。。みんなからは、『寄るな!』『こっち来んな!』『あっち行け!』と言われまくったベッカムでしたとさ。チャンチャン

飛びます~!

黒が優勢のテトとユリィは、上手く撮れなかった。とモンジュ父さんから言われてたけど、全然表情わかるじゃない(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)


黒は難しいよね。
目が隠れちゃうもんね。

では、こちらからは↓ユリママのスマホからです( ´,_ゝ`)

暗ッッ(笑)

こちらが赤城山の麓にある名犬牧場!

そうそう(・ω・)はじめましてだった、ボーダーコリーのラテちゃんはなんとユリママと同じ町民でした!(●´∀`●)∩
そして意外と近いことも判明(0゚・∀・)wktk

世間は狭いですな~♪


ベッカム汚すぎなので係留中(笑)

アンジュ、耳ひっくり返ってるよ( ´,_ゝ`)

イケメンRYU!!

・・・そんなこんなで、楽しいドッグランで遊ばせもうすぐ琥珀の2R目が始まるよv(*´>ω<`*)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿