只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

大洗はリゾートです☆

2017-03-19 15:02:58 | 
海の堤防に乗って記念写真( *´艸`)

この堤防はどこまで続いてる?
歩いてみましょ(°▽°)

後ろには、神磯の鳥居が。
堤防に乗ってレッツお散歩です♪


堤防に上るのは危ないので止めましょう、、、(^^;)))

海沿いには、大洗のさまざまな観光ホテルがありました!
そっかぁ~(≡^∇^≡)
観光地だものね♪

しかも!プール付き♪♪

海を眺めながらプールって……

ずいぶんリッチだなあ!゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

リゾート地なんですね!!!なんか意外。←失礼(^^;)))


こちらは庭付きの宿泊施設♪

しかし、ここの海沿いの道を歩いててとあるホテルの前を通過してたら……


目の前にスッポンポンの男性が(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

うげーーーー!
見たくないものまで見ちゃったよ………(´ι _`  )

なんと、道沿いにはホテルなんですが、丸見えの男性風呂が。。。。。
その男性…仁王立ちで海を眺めてたんですが、周りからは見えてないと思ってたみたいで。。。。。


丸見えですよ~(笑)



あそこのホテル、男性風呂はどうにかした方がいいかも(笑)


きっとマジックミラーにでもなってるように思ってたんでしょう。

内側からは海が見えるけど外からは内側は見えない、みたいな( ´,_ゝ`)

いや、隠れてないし( ´,_ゝ`)


……観光客の皆様…堤防沿いを歩くときには、充分お気をつけくださいな・・・(;´Д`)


小さいけど灯台が見えてきた(°▽°)
こっちの海岸には、たくさん人が居たよ♪

ホテルの裏から出られるようで、ホテルのお客さんだったようです(*^^*)

まだ濡れてる2匹(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神磯の舞台へ! | トップ | 大きい鳥居が目印!大洗磯前神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL