只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

〆の♪サブウェイ&ミカドコーヒーソフト(*≧∀≦*)

2017-04-19 12:05:12 | 軽井沢
あっちっち~な避暑地( ´,_ゝ`)
そんな暑いときは、ミカドコーヒーソフトを食らうべし!!

有名なミカドコーヒーのソフトクリームにプルーンが乗ってます♪
口どけなめらか~なミカドコーヒーソフトは、とってもおすすめです(艸ε≦●)♪

このメキシカンなオッサンの絵が目印( ´,_ゝ`)
軽井沢にいくつも店舗があるそうです。
ミカドコーヒーソフトは350円だよ(゜∇^d)!!

別荘ばっかりで、金持ちばっかの軽井沢だけどこのソフトクリームはめっちゃ庶民派( *´艸`)庶民に優しい軽井沢(笑)


軽井沢でユリママ一番のお気に入りは、サブウェイのBLT♪
めっちゃ好き(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)

こちらもBLTは410円と庶民派(:.´艸`:.)

これ食ったら、体力もヤル気も一気にアップだーねーーー!!!d(>ω<。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 碓氷峠ダヨ(°▽°) | トップ | ささみチップのご飯♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL