只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

*14週目*

2017-06-28 13:20:33 | 日記
今日は病院の日(*´ω`*)
2週間前は、だいぶ大きくなって人間らしくなってきてたんだけど、2週間後はどうなってるのかワクワクでした((o(^∇^)o))

今日の診察は、ご開帳ではなくてお腹をローションで塗ってエコーを。
お腹の中では赤ちゃんが跳び跳ねていました(笑)

元気良すぎる( ´,_ゝ`)
よー動く子やわ~(〃´▽`)

なんと顔がわかるように!!!
まだ骸骨だけどね(笑)
………骸骨…。。。確かに(笑)↓

私には…………
ド○ゴンボールのフ○ーザに見える(笑)(笑)(笑)

まだ正直可愛くないな~(笑)骸骨だし( *´艸)そしてフ○ーザだし( *´艸)ププ
そんで宇宙人!?UMA!?(笑)←もう言いたい放題ですが……。

ちなみに赤ちゃんはバンザイしてるみたいよ└(゚∀゚ )┘
頭からお尻までの身長は74.2ミリ、頭の大きさは28.4ミリでちゃんと成長してた♪♪
うれしい♪(ノ・∀・)ノ

顔をみて名前を決めよう、、、って思ってたんですが、今のところの候補は○リーザしか思い浮かばないユリママなのであーる…(´_ゝ`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り*虫除けスプレー* | トップ | 水餃子のつもりが・・・ワン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事