只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

富士カーム。

2016-10-15 22:05:44 | 山梨・富士五湖
あんなに大雨だったのに、こんな晴れちゃいました(笑)
レイナちゃんとKJ君ちのKちゃんってもしかして、晴れ女かも(* ゚∀゚)

正面富士山です。
富士山に掛かる巨大な雲。
Kちゃんちに案内されて単独展の会場となる富士カームへやって来ました(⌒0⌒)/~~

富士カームでの最初のユリママのお仕事は、テント設営( ´,_ゝ`)
全部で8もあるテントを骨組みから建てていきました。
私は、実はアイリッシュセタークラブの単独展って初めてなんです( *´艸)
母上も単独展では、、、

十数年ぶり!!

レイナちゃんの車の助手席ではパールのお母さんのアリアが熟睡中♪かわいい♪(〃´ω`〃)
テントの設営が終わったら、アイリッシュたちを出します。

多いでしょ?(笑)

私もいろいろ手伝いで手が放せなかったので、ユリィ&ベッカムは母上に任せちゃいました(*ノ▽ノ)



優雅に放してもらってる2匹(笑)
あんなに食べたのに、もうお腹空いてきちゃったよ(^_^;)
これから美味しいものを食べるから空腹にしておかなきゃね。
がまんがまん。

練習の様子(´∀`)




翌日が楽しみです♪

もう夕方。
この日はあっと言う間に過ぎていきました。

ユリィ&ベッカムの出番はあんまりありませんが、楽しく過ごしていたよー( ≧∀≦)ノ

不思議な雲と月。
富士山の麓なので夕方になると冷えてきた。
温かいもの食べたくなるね~(* >ω<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雨の道の駅富士吉田☆ | トップ | 花月園。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL