只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

グラサンは誰が一番似合ってる?パート2

2017-08-08 15:42:58 | ドッグラン&ドッグカフェ
またまたゴーグルのサングラスで遊んでいました(笑)
暇な飼い主さんたち(笑)

ヘーイカノジョデートシナイ?(パート2)詩音バージョンで♪

↑なんかズレてね??((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
詩音もそのゴーグルを持ってるそうで、装着には馴れたもんよ!
似合う似合う~!カッコイイ(〃´ω`〃)

パンダ顔のミユちゃんだって、似合ってるでしょ?(*^^*)
いつも、ラブリー乙女系のミユちゃんなんだけど、グラサン掛けるとワイルドミユちゃんに早変わり♪♪


よーく見ると、ミユちゃんの顔の模様にゴーグルが一致!
これって偶然?
ワイルドだろ??(*^皿^*)

舘ひろし( ´,_ゝ`)

もう馴れたみたい(笑)
ユリィも目の手術をして、エリザベスカラーじゃなくて、このゴーグルを掛けさせればよかったかも。。。。って思った。

ここからは~
ユリィ、エルフ、アリアの宇宙人トリオでお送りするぞ(:.´艸`:.)



ワレワレハ~

宇宙の飲み物?

うそうそ(笑)
これはワンポオリジナルの梅昆布茶だよ(°▽°)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボー祭放送(*≧∀≦)パート2 | トップ | ドッグラン&ドッグカフェは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン&ドッグカフェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL