只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

大雨の道の駅富士吉田☆

2016-10-15 10:27:38 | 山梨・富士五湖
10月8日(土)
東京南アイリッシュセタークラブの単独展が8、9日とあるために山梨に来ました♪
みんなとは、富士吉田の道の駅で待ち合わせ。
なんと………ここでは土砂降りの大雨。。。

一足先についた母上とパールとはここで合流したよ(°▽°)

ひどい大雨Σ(p´;Д;`)q

無事にパールと合流できました。

単独展に出るっていうのにこんな状態。
ぐちょぐちょのどろどろです(笑)
ユリィもベッカムも泥まみれになるのが嫌なので(ユリママも)富士吉田のドッグランは今回は使用せず。


雨も凄いし、犬も汚れるので皆が来るまでは母上と一緒に道の駅で食事することにしました(´∀`)

道の駅富士吉田で有名な・・・

富士山ドームカレー!

これで普通盛り( ´,_ゝ`)

でもさ、、、富士吉田っていったら吉田うどんじゃんね(笑)
他のお客さんは吉田うどん食べてたのに、私ら親子はカレーを(笑)
見て楽しいし、食べて美味しいからね。
1つじゃ多いので母上とシェアして食べましたよ( ノ^ω^)ノ

富士山コロッケ。

昔懐かしいコロッケでした。
座ってたテーブルにはなぜか醤油が2つあって……醤油で食べました(ーー;
ソースで食べれたらもっとサイコーだったのにね(ーё一)

その後天気も見事に回復!!
パールの実家のレイナちゃん(仮名)と兄弟のKJ君ちも到着♪
犬出ししてから、みんなで道の駅のカフェショップへ。
カレー食べた後でも入ってしまう胃袋がコワイ((゚□゚;))

そしたらその分単独展ではお仕事しなくちゃね★

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご冥福をお祈り致します。。。 | トップ | 富士カーム。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL