只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

落葉の絨毯の庚申山へ☆下の下

2016-12-06 11:09:08 | 山遊び
ここはふじふれあい館。


印象的な建物です。
こちら藤の丘のふじふれあい館は、わかりにくいですが平成7年に完成。

もうちょっと古いのかと思ったらまだ21年くらいだったのね~!
藤の丘公園(ふじの咲く丘)は元年だそう。

ふじふれあい館からは普通の通りを歩きます(°▽°)
通りを道沿いに歩くとねあっちが駐車場。


ここのグラウンドは犬は入ってはイケマセン(ーωー)
ヘリコプター着地場所だしね。
ドクターヘリの。

小さい頃のユリママは、この顔みたいなオブジェの上に乗ったりして遊んでいたのを思い出しました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
幼稚園くらいだったかな?

思わぬ記憶が甦ってきました(笑)
なんか、千と千尋の神隠しを思い出させるようなオブジェです( ´,_ゝ`)

それにしてもキモいオブジェだよね~(笑)


駐車場に着いたんで、終わり♪♪

お付きあいありがとうございました~(oゝД・)b
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落葉の絨毯の庚申山へ☆下の上 | トップ | 冷たい冷たいアカギオロシ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL