只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

黄金色の雲。

2016-12-09 20:52:12 | ユリィ&ベッカム
夕方散歩の事。

2匹がキョロキョロ(・д・ = ・д・)


↑またしてもベッカム目つぶっている!!(笑)

そこには、、、

黄金色に輝く雲が(°▽°)
うわーっ!
これで金運アップだね~( *´艸`)


いつまでも黄金色に光っていました♪

夢中になって気がついた。
ユリィの口元にばかの種が付いてしまった(ー_ー;)(笑)
ちくちくしないのかい?(笑)

あっ!
建築現場に電信柱が建ったよ~!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末スッキリ★トリミング予約... | トップ | 年賀状撮影~。。。ってなか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL