只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

やってもらってる(* ̄∇ ̄)ノ

2017-07-15 12:26:31 | ユリィ&ベッカム
最近ユリィネタばっかりだったので、たまにはベッカムネタを( ´,_ゝ`)

元美容師だった母上におまかせ(  ̄▽ ̄)

美容師は美容師でも人間のね(笑)
今は、我が家の犬たちの専属美容師に変わりつつあるよーなー・・・(゜∀。)

ベッカムたちのカットに使うハサミや櫛なんかは元々母上が使ってたやつ。
プロ使用だぜ( ´∀` )b

そんなんで今日は土曜日だけど、4号店で仕事の日。。。
出勤する人が居ないので…妊婦、出されてしまいました(笑)

午後シフトなので行ってきます~(*゚ー゚)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貸してる畑 | トップ | *浴衣* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL