只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

モンジュー・・・

2017-07-06 19:10:10 | 日記
残念なお知らせがあります・・・。
いつも一緒に遊んでたモンジューが虹の橋を渡っていってしまいました。
モンジューとモンジュ父さんとは、ユリィがこどもの頃からの付き合いで私にとってもハタチそこそこくらいの年齢からの付き合いでもありました。

モンジューは15才。

フラットコーテッドレトリバーで15才はもう長寿です!

晩年は起き上がるのもやっとって感じでしたが、目は生き生きしててまだ遊ぶんだ!っていう気持ちは伝わるようでした。。。

若い頃のモンジューは、今のロンドーに負けないくらいのジャンプ力、スピード、そして何よりのモンジュ父さんとの信頼関係…

生き物にはいずれ訪れる死……

わかっているけど、早すぎるよね。。。

今年は、私がワンポで出会ったたくさんの仲間たちが旅立ってしまいました……

姫、ラブ、アロマ、ノーティー、、、そしてモンジュー…

でもさ、皆が虹の橋のたもとで待っててくれるからモンジューだって寂しくないよね!

15才と2ヶ月。
大往生です。
最期は苦しまないで…って、モンジュ父さんがおっしゃっていたので、きっと老衰かな??
自宅で看取ったそうです。。。。

大好きな家族、そして大好きなモンジュ父さんのそばで……

モンジュー!幸せだったね。


いろいろとありがとう!!
モンジューの事、忘れないからね。


そして……お空でロンドーとモンジュ父さんの事、ちゃんと見守ってあげててね!!

(※写真はお借りしました。)

今までありがとう。。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩しても平気ダヨ(*^^*) | トップ | 2017年の願い事?!(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事