只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ユリパパとディスク練習(*ノ´∀`*)ノ

2016-10-19 09:06:31 | ユリィ&ベッカム
日曜日、しかも夜に近い夕方、ユリパパと一緒にディスクの練習をしました!
場所は畑でね♪♪


ユリパパ、かーーーなーーーーーり回転を掛けるので………めっちゃスピーディー(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)
しかも上手い!!

速すぎるので受け手も受けとれず。。。。(汗)

ユリママは、久しぶりなのでスローが更にぼろぼろ(笑)
ユリパパから指導を受けたらやや安定化。
でもまだ右曲がりになっちゃうよ~

来月、ハイパーフライトに出場予定です!
とりあえず頑張っぺ( ノ^ω^)ノ


早よ、足洗っておくれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おせんちめんたる | トップ | 比内地鶏ラーメン »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るう姉)
2016-10-21 21:29:26
ハイパー一緒に参戦ですねー\(^o^)/
9月がピークで安定してた気がする私、最近ボロボロでーす(;^ω^)
瑠杏ともイマイチ合わないし…。
ま、楽しむことがイチバンということで!(笑)
お会い出来るの楽しみにしてまっす☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL