只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

台風5号は無事通過(*^^*)

2017-08-09 12:24:54 | ユリィ&ベッカム
7/21から発生してしばらく低迷していた台風5号が無事に関東を通過して行きました。
しばらく、太平洋をさ迷ってて狙ったかのように日本へやって来た………(ーー;
甚大な被害をもたらされた地域もあったようで(ーдー)
大丈夫でしょうか?

そんな台風野郎は、温帯低気圧に変わったとさ( ´_ゝ`)


まだ雲はあるけれど、晴れた晴れた(^○^)
…台風一過でなんだか暑くなりそうな空。
明日がきょわい。

ほーら!
虹が出ていたよ!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

私がみたのはこれだけだったんですが、そのちょっと前にはキレイなアーチ状の虹が架かっていたそうですよ♪
見たかったな~

ワタクシが見たのはこれっぽっちだけ( ´,_ゝ`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグラン&ドッグカフェは... | トップ | 早すぎる夕飯(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL