只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

さすが雨女ユリママです……(涙)

2017-07-29 07:16:04 | 水上川場片品沼田その周辺
せっかく沼田まで来たっつーのに、どしゃ降りの大雨で。。。
バケツひっくり返したように凄い雨………(ーдー)(ーдー)(ーдー)(ーдー)

あ~あ。テトんちからたんばらラベンダーパークの割引のチケットもらったのになぁ……( ´Α`)残念すぎる(;´A`)

やっぱり雨女なユリママなのね(;^_^A


雨が凄いから車から出られん。

せっかく来たけど帰りましょう。

天気予報の嘘つきめ!!
梅雨明けしてもこんな天気じゃ梅雨明けって言わなくね?!
とんだ無駄足だった~。
ガソリン代返せ!( ;゚皿゚)ノシ
帰ろ帰ろ。


ちなみに沼田の降水確率80パーセントなり(ーー;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出発! | トップ | 仕方ないので荻窪公園で遊ん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水上川場片品沼田その周辺」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL