只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

庚申山へGO~!!(⌒0⌒)/~~

2017-03-12 09:05:16 | 庚申山
庚申山へ来たよ(⌒0⌒)/~~
山はもう春のにおいがしました。

さあ山を歩きましょう。
ん?ベッカムどうしたあ?(笑)

ここは庚申山の一番大きい駐車場の横路。
ここから、さくら山へ行けます(°▽°)

しばらく歩いていくと藤棚があるよ(´∀`)
もちろん藤はまだ咲いてませんが~(笑)
藤が有名なので、藤岡っていうのね。

ほーら、さくら山展望台が見えてきましたよ(*^^*)

前に来たとき、さくら山展望台は封鎖されていたんだけど・・・まだ封鎖されていました。
ここからの眺めが最高なのになあ。


空気が澄んでいます♪

いつもより見える( ´,_ゝ`)


ここにも藤棚♪

藤棚まっすぐ歩いていくと、あずまや♪

ちょっと小休憩(^。^)y-~

これ全部桜なんだよ!
まだ桜は咲かないね。。。
ここの白い桜は咲いていた♪



登っていくと、絶景スポットに行き当たります!
ここからの眺めもGOODなの(*^^*)(*^^*)(*^^*)

土曜日だけどあまり人が居ませんでした♪
だから、のびのび散歩が出来たよね(´∀`)

本庄、児玉、美里方面。

児玉、神川方面。
あっ!武甲山もうっすら見えていた( ´,_ゝ`)


絶景スポットは禁煙です~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜか?三つ葉。 | トップ | たぬき池~だるま池~ひょう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL