只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

夏休みになると思い出すこと。

2017-07-23 07:01:46 | ユリィ&ベッカム
もう学生さんたちは、長い夏休みに入りましたね♪

夏休みの思い出ってあります?
私は、大人になってから夏休み時期に思い出すことっていったら…


・朝めんどくさかったラジオ体操。

・くそ暑い中、なんでわざわざ学校へ行ってプールで泳いで、プールで涼んだのにまた汗だくになりながら、帰ってこなくちゃならないの?!っていう不満。
(家から学校まで歩いて40分w)

・早めに自由研究を終わらせようとしても、結局最後に残ってるのは自由研究(笑)。

・8月31日は、勉強漬けに。→要領悪いから(笑)

・読書感想文は読んだふり。

・学校の宿題の他に、当時生協の教材トレペ(今のチャレンジ的な教材)をやらされて、みんなより勉強してたんだぞアピール(笑)

・工作は家族にしてもらう。

・画力がないので、画力ありすぎる母上に描いてもらって入賞……。。。んで新学期に疑われる(笑)

・昔は夏はこんなに暑くなかった。

・アイスの食べ過ぎで腹壊し、それでも暑いのでアイスを食べ続けるので、夏休み期間中はずっとピーピー(笑)


………そんな小学生時代を過ごしていました( ´,_ゝ`)

どーしょーーーもないね(笑)


そんな夏休み期間中のユリィとベッカム♪
この2匹にとって、毎日が夏休み~ですが……(*´・ω・`)b

暇な彼らにユリママから、宿題を出しました(*^▽^*)

ユリィは、夏休み終わりまでに目を治して、毛を生やすこと!

ベッカムは、夏休み終わりまでに耳の奥がグチュグチュしてるので(外耳炎?)治すこと!


、、、ついでにワタクシの夏休みの課題は食い過ぎないこと( ´,_ゝ`)プッ
ハイ!以上!

ちなみに、小学生をお持ちの方………ユリママみたいな子どもには育てないように(oゝд・o)テヘッ
……って、こんな事してた本人が次は母親だよ。。。大丈夫かねぇ(oゝд・o)テヘッ

しかも、まだユリィ号車検通してないよ・・・(;´Д`)7月。
一番の重要な課題は車検だわさ('・c_,・` )プッ
そしてベッカム号はオイル交換行わないと。

あーん。めんどくさい。


でも~!夏休みの特に大事なやらなきゃいけないことは、人1犬2(※)の時間を楽しむこと!
自由のきく最後の夏休みだしね♪

ユリィ&ベッカムを思う存分に楽しませてあげなくっちゃ!!

※ユリパパは数には含まれてません(笑)


ワタクシの夢は、子どもとユリィとベッカムとキャンプしまくること!!
※ユリパパは数には含まれてません(笑)


みんな!楽しい夏休みをねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光ってる~! | トップ | ☆プール場☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事