只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

田植え完了ッッ

2017-06-18 07:26:36 | ユリィ&ベッカム

田植え完了!!
黄昏2匹(笑)
これみると夏になったね!!

今年は私は、一身上の都合で田植えのお手伝いは出来なかったけど今年も美味しいお米になあれ♪
・・・埼玉県北部のお米は、日本一マズイらしいけど・・・(笑)

新米は、ユリィとベッカムにもお裾分けするよ~(´∀`)



田植えが終わった昨日は、父上とばあさまと3人でお寿司食べに行ったよ♪
シャリうまい(笑)
妊婦は、生物NGみたいだけど少量なら食べてもいいってことで食べちゃった♪
ウニ、超好き( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
わさび多めでいただきます(^ω^)
ちなみにわさびも大好き( *´艸`)

アオサの味噌汁、茶碗蒸しは、寿司には欠かせないユリママなのであ~る( ´,_ゝ`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆母子手帳入れ☆ | トップ | ヤンキー犬??暴走族犬?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL