只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

きのこ再び現る!

2016-09-18 09:06:12 | ユリィ&ベッカム
今日はスプラッシュの大会でした。
本当は。
エントリーしてたんだけど、キャンセルしちゃった。。。
ユリパパの親戚で不幸があったんだ…。
楽しみにしてたんだけど仕方がないよね。
また次回参加しよっと(°▽°)

ロンドーを始め、龍家、琥珀家、イオン家が参加するみたい(*・∀・*)
みんな!頑張ってきてね♪♪

昨日の散歩( ・ω・)ノ

おやおや?
この前見つけた場所で再びキノコ発見!
しかも1個増えてる(笑)

キノコってポコポコ生えるのね(笑)
毒があるのかないのか不明ですが…………食っちゃダメ(ーー;

………なんか肉まんとあんまんに見えてきた( ´,_ゝ`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら草公園で* | トップ | 金の入れ歯!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL