只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

2/12今日のあさんぽ*

2017-02-12 08:01:58 | ユリィ&ベッカム
おはようございます(´∀`)
今日はちょっとぽかぽか陽気な朝。

だけど、山の方では雪が降ったみたいね。
我が家から見える小野子山方面は真っ白でした(・д・)


そして榛名山の山々も真っ白!
一昨日~昨日にかけて降ったのね。
雪遊びに行きたいけど、雪無理(笑)
昨日は秩父に行ったけど、雪が無くてよかったわ~(笑)

建築現場も順調かどうかは不明ですが進んでいます( ´,_ゝ`)


こっちはまだですね(・д・)

今日はどこに遊びにいこうかな~(*´ノ∀`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年2月秩父地区勉強会 | トップ | 食う者食われる者。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL