只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ユリママご飯★豚キムチ丼

2017-04-20 12:05:49 | 日記
ユリママは安いお肉しか買わないの(笑)
その日に料理して食べちゃうんで、全然問題ありません(笑)
スーパーで今日の料理を考える。

凝った料理とかおしゃれなレシピなんかちっとも浮かばない(笑)
パパッと簡単に出来るもの(´∀`)

ちなみに…
料理は、好きでもないし嫌いでもない。
どっちかっていうと一応好き(笑)

薄めのしゃぶしゃぶ肉を購入。
本日の料理は・・・

出来てからのお楽しみ(*ノ▽ノ)

たまねぎ?

豚丼だねーーーーーーーー(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

いやいや、、、ポイントはこのキムチの素♪♪

そしてキムチ1パックをドババッと投入( ´,_ゝ`)ゴーカイに。
あと、にんにくチューブと生姜のチューブをペッペッぺ程度に入れるよ( ゚Д゚)ノ
わかった?(笑)
すんませんテキトーでヽ(*´^`)ノ

スープも作っちゃおう(´∀`)

豆腐、もやし、わかめ、ねぎで♪
ねぎはメンドーなので切ってあるものを購入( ´,_ゝ`)
しかも半額商品(笑)

正味シャンタンがあれば、中華料理なんて無敵。
なんでも作れちゃう。
スープ以外にも使える用途がたくさん!超便利♪

正味シャンタンで、中華料理全般作れちゃうよ♪
本当は味覇(ウェイパァー)派のユリママなんだけどね(*゚ー^)

そんなこんなで、豚キムチ丼と中華スープの出来上がり♪♪

野菜が少ないのは野菜ジュースで補ってるから(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慣れてきたよ! | トップ | ☆手羽元ばりぼり☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL