只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ホルスタインになる( ´_ゝ`)

2017-07-28 05:07:44 | 日記
一応記録用に( ´_ゝ`)

ユリママ………ホルスタインになりました。
そうです、乳牛です(笑)

、、、ということで、ユリママ~ホルスタインになるの巻き( ´,_ゝ`)


夕べお風呂に入ってた時に何やら胸の周りがぬるぬる?スベスベ?してたんです。

え!?なに?って見てみたら、、、
乳首から乳白色っぽいような透明のような液体が・・・(°Д°)

ま・さ・か…


母乳~???!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


だってだって、まだ4ヶ月だよ( ゚□゚)
乳出すには早くね?!( ゚□゚)


そこまでは出ないものの、乳首摘まむとじんわりとにじむ程度。
軽くパニックに(笑)
※妊娠中は乳首はなるべく摘ままないように(笑)
子宮が収縮しちゃって胎児に影響あるそうなので……。←出すのに摘まんじゃったよーーーーーーーーーーー(´Д`)

母上に聞いてみると、、、

母上『私も妊娠初期くらいで出たような気がする~』って。

まあ、30年ほど前の記憶なので薄ら覚えらしいのですが。
きっとユリママの家系は早い内から(妊娠初期から)おっぱいが出る家系なんでしょうかね( ゚д゚)ポカーン

まあわかったことは、母乳が出やすいって事かな(*^^*)
産まれてからは粉ミルク必要なさそうですね~(´∀`)ヤッター

でもその代わり激しく出そう?なので、母乳パッドが必要かも(笑)


今は治りましたが、前にものすごくおっぱいが張ったり痛かったりで地獄だったの(*´Д`)
やっぱり乳腺が発達してたんでしょうね!

・・・おっぱいに梅干し貼っても……ってダメか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿