只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

小春日和は権現堂に*

2017-03-05 08:32:18 | ユリィ&ベッカム
天気のいい土曜日は、幸手にある権現堂へ行ってきたよ~♪♪

幸手の権現堂っていう桜堤は、県内の中ではとっても有名(°▽°)
でも桜の時期は全然まだなんだけどね~(´▽`*)

ちったぁーこっちを向いてくれ(笑)

天気が良いし、家にじっとしてるのはもったいない。。。んであまり遠くじゃなく出掛けたい!って思って幸手へ( ´,_ゝ`)

↑車内のユリィ(笑)

権現堂桜堤は只今こんな様子。

桜なんだけど、まだこんな木(笑)
でも桜まつりの準備は出来てるみたい!提灯が飾ってあります(*^^*)


きっと桜が満開になったらきれいだろうね!(*ゝω・*)

↑わざとらしくそっぽを向くユリィ・・・_| ̄|○
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなまつりの日は・・・手巻... | トップ | *権現堂の河津桜* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL