只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

☆お年玉☆

2017-01-02 22:02:30 | ユリィ&ベッカム
カワイイカワイイ我がコたちにも・・・




お年玉(*ノ∀`*)


ポチ袋の中身は、ほんの僅かですがお正月気分を出すのに渡してあげました♪
これで、おやつを買おうね♪♪


私たちは、いとこ二人と甥っ子と姪っ子の4人なの。
他の家庭に比べれば、お年玉をあげる人数は少ないはず。。
でも段々とお金の価値がわかってくるので、いい加減な金額は渡せない。。。(ーー;
その分、ユリィとベッカムは犬なので、お金の価値はわからないので楽♪
そして、ユリィとベッカムに渡したお年玉はユリママが保管(笑)
何かあったときのためにとっておきます(* ´ ▽ ` *)ノ
もちろん、ユリィとベッカムの為だけにとっておきます!!(笑)

↑………こんな金額じゃ不満かい??


今日は旦那ことユリパパの実家に行きました♪

いつもよりゆっくりできたんでよかったあ( *´艸`)
お義兄さんがお節を用意して待っててくれました。
私含めて四人でお節♪

みんなで食べると美味しいよね(○´∀`人´∀`○)

お義兄さんがね、今年はみんなでバーベキューしたいねって(*^^*)
ユリパパのおやすみが合えば、バーベキュー出来るかなあ??

ユリィとベッカムも実家に連れていきましたよヾ(●´ω`●)

ベッカムなんて、ベッカム兄さん(次男でお義兄さんの弟、ユリパパの兄)に会えたら、いつもと違う甘え方。。。なんじゃそりゃ(笑)

楽しいお正月になりました♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この1年はどんな年にしたい... | トップ | うぐいすきなこ* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL