只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ジャバズオフ会

2017-05-01 12:02:08 | ドッグラン&ドッグカフェ
4/30(日)はジャバズでボーダーオフ会を開催⊂( ・ω・)⊃ブーン
主催者は詩音家♪

たーーーーくさんボーダーが集まったよ(*^^*)
群馬、埼玉のボーダーが集結!迫力あったな~.゚+.(・∀・)゚+.゚


一番前を陣取るデカボー軍団のイオンさん、詩音さん、フローレンさん(笑)

久しぶりにミユちゃんにも会えました♪
ミユちゃん、もう10才なんだって~!!!
そうかあ。ユリィと1つ違いだったもんね。

またまた久しぶりの我らの姐さん、うりつさん♪
ユリィとは親戚ちゃんで鼻のマズルの長さは同じくらい(笑)

ポンプ好きのすだっちゃん♪
水をピュピュピューッと出すともう止まらん( ´,_ゝ`)


ポンプ食う勢い……(笑)

最近ハマってるジャバズの牛タン丼♪

牛タンの柔らかさと胡麻油の香りがくせになるぅ~(*´ω`*)

食べたらもう一戦(σ≧▽≦)σ



皆に会えて触れられて、、、とっても幸せな休日でした♪

のぞき見?!イオン君( *´艸`)プププ

イオンに間違えられます……の詩音君(*ノ▽ノ)

珍しいイザベラカラーでユリィとはおじいちゃんが一緒ののエール王子(*つ▽`)っ

エール王子とふぶきちゃんの引っ張りッコも見れたよ~(:.´艸`:.)
めーっちゃ微笑ましい(*^^*)

毎度お決まりになっちゃってる、ジャバズのデザート(´∀`)

うちは和パフェとはちみつレモンティー♪

・・・・正面向いたら…


ドイルが狙ってた(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿