只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

カンターレドッグランでボール遊び☆

2017-04-05 08:10:44 | ユリィ&ベッカム
家から徒歩20分くらいでカンターレドッグランに着くの( *´艸`)
さっきのブログの続きです(^з^)-☆


ベッカムまだボールを独り占めしてる~( ´~`)ゞ

別に遠くもなく近くもないこの狭いドッグラン……庭で放せない我が家にはありがたい(*ノ▽ノ)

この日はボール持参でボールでたくさん遊ばせましたよ♪♪

ボール取った瞬間!!パクッって音がした( ´,_ゝ`)

愛しい存在の2匹(*≧ω≦)
だけど、スパルタ(笑)
甘やかしたりはするけど、厳しくも育てる!(笑)




よく遊んだね♪

カンターレ、めずらしく混んでいましたよ(°▽°)
駐車場もいっぱーい!
子供もいっぱーい!
、、、でもさあ、観光客にとって来にくいところにあるんだよね。。。ウーーー(^_^;)))ーーーン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日はカンターレドッグラン♪ | トップ | ☆暖かな日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL