只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ドッグラン&ドッグカフェはしごの日@ジャバズカフェへ

2017-08-09 04:43:07 | ドッグラン&ドッグカフェ
ワンポでたくさんたくさん遊んだあとはジャバズへ移動~(〃ノωノ)
もちろん詩音家も一緒です♪

ジャバズに着くとテトが先に到着してました(°▽°)

ジャバズに向かってるとき、高崎市通過してたらバケツを引っくり返したような大雨にヤラレタ~。。。
しかも雷も。
でも、ジャバズは雨は降ってなかったよー(´∀`)よかったわん。

ジャバズ上空は雨どころか青空まで見えてるし(^_^;)
ゴロスリ披露してくれた詩音さん(´∀`)

詩音も再手術にならないといいね………。

詩音さんは脂肪腫、ユリィは水晶体脱臼、インスタではミルクしゃんが目のイボの切除の手術をしたって・・・。
実はこの3匹、共通点は9才だってこと。
魔の9才………。
お祓いした方がいいのかな?厄年だよーーーーーーー ゚ ゚ ( Д  )

手術したって、相変わらず元気なじーさんとばーさん(笑)

君たち、さっきワンポで遊んだってこと忘れてなーい??(^_^;)(^_^;)
元気な9才組で安心です(*ノ▽ノ)♪
ミルクしゃんも抜糸が終わって良くなったら、一緒に遊ぼーね♪
ってか、3匹でお祓い行こう。

ジャバズのメニューは、居酒屋メニューが増えていました(°▽°)
ん?
この日はジャバズナイトだからか?
めんたいチーズポテト美味すぎ.゚+.(・∀・)゚+.゚
お酒が飲みたくなっちゃうではないか( ´,_ゝ`)※駄目です!!

お酒の代わりに梅ソーダ♪

最高.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
中に入ってる梅も柔らかくて甘くて超オイシイ!!!
梅って果物だったのね!

テト!
会えて嬉しかったよ♪♪
ユリィの抜糸が済んだら、テトリバー(神流川)に遊びにいくからね(*ゝ`ω・)

………今年はまだ一度も神流川に行ってないの。めずらしいよね_(^^;)ゞ


そして、コッコさんと出産の話になりました(°▽°)
ふたりのお子様がいるコッコさん。。。
出産って壮絶だよね。
怖いよね((( ;゚Д゚)))
そーーーんなビビってるワタクシに、なんとコッコさん…『先生に大便掛けるような勢いで!!!』
恐怖から、一気に笑いに変わりました(笑)

よーーーーし、私も先生に大便引っ掻けちゃる("⌒∇⌒")

でもね。
ユリママの周りにはたくさんのベテランママさんたちが多いのでいつも励みになってるの。
うちのお腹の子には、ママがいっぱい居るね♪
しあわせものだあ(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラサンは誰が一番似合って... | トップ | 台風5号は無事通過(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL