只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

大桁湖の恐竜と遊ぼう♪

2016-12-13 06:40:43 | ユリィ&ベッカム
大桁湖を散歩中、熊よりもヤバい奴に遭遇(°Д°)

恐竜~。。。。ウソだろ。

しかも肉食のあれ、ティラノザイルスじゃんかー((((;゜Д゜)))


逃げて~(笑)

私の大根役者っぷりったら………ププププ( ´,_ゝ`)

しかももう1頭いる。。。

ディメトロ丼………ちゃう(笑)、ディメトロドン!
↑どんな丼なんだろーか( ´д`)

わああああ

ベッカムが喰われた(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)
ユリィまでも!

・・・とまあ、こんな公園はこういう感じで恐竜と一緒に楽しく遊べますよ(●´∀`●)あ~楽しかったっっ(`∀´)

迫力満点☆


ティラノザイルスはハシゴが付いていたので滑り台かと思いきや。。。
普通に猫背だった~(笑)

※ゴジラにも見えますがゴジラじゃないよー(*´・ω・`)ノ

ディメトロドンに喰われたい方は是非♪
今回、ベッカムは自分から喰われに行ったの(笑)
勇気ありますなー(´∀`)

大人でも、、、


地味~に



たのすぃいいい。


そんな公園(笑)

しかも恐竜はコイツらだけじゃなかったのダ。


ほれ(ヽ゚д゚)後ろうしろ((゚□゚;))


かわいい顔した恐竜。
うん、わかんないね(((^_^;)

ディプロドクス。

これは胸から入れて、コンニチワー!

ディプロドクスの胸から入れば、うしろの尻尾の部分はこちらは期待通りに滑り台♪


さあユリィとベッカムに滑ってもらいましょ( ´,_ゝ`)

スイーーーーーーーーーーっと(°▽°)



初、滑り台♪♪


んで私も誰もいないので滑ろうとしたら…


ベッカムが滑り台から上ろうとしてた(笑)

もちろん滑るから上れませんが(笑)

滑っていく姿にひとりで大爆笑~(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

べちょん(笑)

これぞ、B級スポット認定ですね♪♪

大桁湖どうぞ(*´∀`)つ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静かな静かな湖畔を散歩中…………? | トップ | ○おぼろ月○ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL