只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

鶏ひき肉とトマトと押し麦粥

2017-07-14 05:01:21 | 手作り犬ごはん・おやつ
お客さんから茄子貰ったよ(〃ノωノ)
直売場へ出荷する茄子だったのに、貰っちゃった(●´∀`●)
ごちそうさまでーす(´∀`)
立派な茄子!!

そんな頂き物の茄子は、レンチンして醤油と生姜で食べるよ。
これがまたヘルシーで美味しいの♪

夕飯は肉じゃが(°▽°)
豚肉入れすぎて、肉じゃがって私にとってはじゃがいもがメインなんだけど、豚肉メインになっちゃった(笑)

めんつゆ、三温糖、酒、みりんの昔ながらの肉じゃがだよ(°▽°)
でも・・・
糸こんにゃく入れるの忘れた~_| ̄|○
私としたことが_| ̄|○ガーーーーーービーーーーン

それに、トマトと豆類のスープ♪
ウインナーも入れてね(*ゝ`ω・)


ユリママの料理はどーでもいいとして~犬ご飯♪

押し麦、鶏のひき肉、トマトで作りました。
押し麦でお腹のお掃除です( ´,_ゝ`)


ユリィの血便は、薬飲んだら一気に治りました!

押し麦と鶏のひき肉のお粥を食べたら、ユリィもベッカムも良いウンPするようになったよ~!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ターキーのガムジャーキー | トップ | 暑い夏に☆お笑い注意な夏川柳... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL