只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

☆手羽元ばりぼり☆

2017-04-20 20:58:23 | ユリィ&ベッカム
夕飯は手羽元(*>∇<)ノ

もう早く欲しいって!щ(゜▽゜щ)


ユリィは暴れるけど、ベッカムは目で訴えるタイプ( ´,_ゝ`)

普通のご飯の時の暴れっぷりも凄いんだけど、生肉になると目の色変わるんだよ(笑)
野生化。。。

こっちも野生化。。。
さらに目で訴える(笑)

…と思いきや、ベッカムの目がイッテる(笑)'`,、('∀`) '`,、

ばりぼりと音が凄い!!!


手羽元で音楽奏でてます(:.´艸`:.)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユリママご飯★豚キムチ丼 | トップ | 週末☆ミ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL