只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

松と梅@いつまでも冬なんだと思っていたけれど、春はもう目の前まで来ているんだな。

2018-02-22 05:54:08 | ユリィ&ベッカム
おはようございます( ゚∀゚)ノ
ワタクシの部屋にあるテレビは、目覚まし代わりに自動に点くようになってるんですが、点いた途端に俳優の大杉漣さんの訃報が………。
なんかショック過ぎて目がバッチリ覚めてしまいました。。。
好きな俳優さんのひとりだったので……。
もう大杉漣さんがテレビで見れなくなっちゃうなんて哀しいし寂しいですよね。。。。(;´Д⊂)
大杉漣さんに似ている我が家の父上もショック(。・´д`・。)
※父上は、大杉漣さんと生瀬勝久さんをたして2で割ったような顔してます!←どんな顔やねん(笑)
…御冥福を御祈りします(T_T)

では気を取り直して・・・2月20日の昼散歩です(*つ´・∀・)つ

昼散歩の途中でじいさまのお墓へ。

特に用事はないのですが、お墓参りを2匹と一緒に(^^)人(^^)


今度優澄も連れてお墓参りしようね(°▽°)

なんだか凄くいい天気でした!!
気温もあってね( ´∀`)だけど、また寒くなるって言ってたね…(ノ_・,)
まさに三寒四温な時季ですね((o( ̄ー ̄)o))

お墓から見える建築現場!
いつの間に足場も出来てて新築のお家を建て始めました!
約1年程前に建った向かいのお家はまだ売れてないっていうのにね。。。
2棟残ってるよ!
なんだかゴーストタウンになりそうな予感~、、、(/ロ゜)/
ここの足場を造ってるお兄さんがイケメンだった(笑)
現場前を通ったら、イケメンのお兄さんが『こんにちはー!』と(*ノ▽ノ)キャーン
イケメンさん頑張ってね♪♪
この現場の前を通るのが楽しみになっちゃってきてるイケメン好きな?ユリママでしたとさ~(°▽°)アハッ

お墓に植えてある梅と松。
これで竹があれば、松竹梅なんだけどな~( ´,_ゝ`)

気づけばもう梅の季節に。。。
茨城や神奈川県の梅の有名所では、梅祭りなんて開催されていますよね!
もうね、春なんだよ( ´,_ゝ`)

嗚呼あぁ~………ヽ(´Д`;)ノ
そろそろ花粉症がやってきそうだ……ヽ(´Д`;)ノ
毎年、ユリママの誕生日の前後に花粉症が発症すんの…☆≡(>。<)
花粉症さえなければ、春ってサイコーなのにね。
じいさまに、今年の花粉症は楽でありますよーにーってお祈りすればよかったかな?( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿