只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

天元の餃子とひじきご飯♪♪

2017-04-19 18:11:50 | グルメ
ユリパパが水上から帰ってきました(っ´▽`)っ

お客さんの中に、ふたりの現役オヤジタレントを乗せたそうですよ!
ユリママは疎いので、オヤジタレントの名前を言われても誰?って感じだったけど(笑)
ぶっちゃけ知らね~(笑)

そんな日はユリパパと天元のラーメン(´∀`)
地元ッス( ´,_ゝ`)

ユリパパは醤油ラーメン♪

ここんちの餃子が一番美味いと思う(*ゝ`ω・)
そして初めて食べた・・・ひじきご飯(///∇///)

ほんのり紫蘇風味でさっぱりと美味しくいただきました♪♪
あ~
美味しい(*^^*)


天元の場所は、国道17号沿い、上里イオンの北側にあります。
もしよかったら、是非寄ってみて(°▽°)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ささみチップのご飯♪ | トップ | ノーティ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL