只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

暑い夏に☆お笑い注意な夏川柳(笑)

2017-07-14 11:01:02 | ユリィ&ベッカム
最近、うそこにハマってるワタクシ( ´,_ゝ`)

川柳、やってみました!!
暇潰しにちょうど良いの(。>ω<)ノ

*ユリィ*

ど~んな思い出だ?!今年のユリィの夏の思い出は、高血圧でもなく目の水晶体脱臼だったよね!
痛い夏の思い出。。。だけど、夏はまだまだこれから!
いっぱい思い出作っていこう♪

*ベッカム*

なんか……夏の青春?!って感じ(((*≧艸≦)ププッ
スケベな男子学生が詠みそうな川柳じゃね!?((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱり、ベッカムも男なんだね~(笑)
でも私、こういう川柳大好きです'`,、('∀`) '`,、

*ユリママ*

なぜかスイカ割りって盛り上がるけど、スカッた時って妙に切ないよね(笑)
スカッた時なんて心で泣いてます…( ´,_ゝ`)
逆にスイカに命中した時は、『うおっしゃあああぁぁぁぁ!!!』ってなる( ´,_ゝ`)
いや、スイカ割りもれっきとしたスポーツなんで♪

*ユリパパ*

なんともユリパパにぴったりな川柳じゃあ~りませんか!!'`,、('∀`) '`,、
なんか年齢感じるものってあるよね(笑)
ユリパパ!くれぐれもバスの運転中に肉離れは起こさないでね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏ひき肉とトマトと押し麦粥 | トップ | 貸してる畑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事