只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ワンポdeモーニング♪

2017-08-19 16:25:50 | キャンプ
朝は雨があがっていたワンポです。
オハヨ~♪と元気にドッグランサイトを駆け回るユリィ&ベッカム(*σ>∀<)σ
……ドッグランサイトじゃなくて、ワンポの小型犬ランなんだけどね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もうこのテントの雨漏りの心配は100%なくなりましたよ。

うーーーん(´-ω-`)まだ足跡が残っている。

BCって、、、、ボーダーコリーの事?!ってテント広げるたびに思ってしまう自分がいる( ´,_ゝ`)

『コールマン ボーダーコリー ドーム』?!なんちゃって~(*^皿^*)


結局はテントでサイト貸し切りでやったのは我が家だけ!(笑)
そりゃ~あんだけ土砂降りになれば、誰もキャンプしないって(笑)

でもね!めぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかったよ~(*^▽^)/★*☆♪

……なぜか富士見高原よりも霧深いワンポート( ´,_ゝ`)プッ


こんな感じで小型犬ランを独り占め~'`,、('∀`) '`,、
VIPだろぉ'`,、('∀`) '`,、

RYU♪オハヨ(°▽°)

RYUもワンポにて車中泊で泊まったお泊まりメンバーさんだったのよ( *´艸)
あ。龍はお留守番です(笑)

この後ろ姿は・・・

実行委員長のバズとライト♪♪
バズは、飼い主のNさんを呼ぶのに必死ヾ(・ε・。)

ライトは…
化粧が濃いな!(笑)

同じハスキーでも模様が違うと全然違う犬種に見えるよね(-д- 三 -д-)
バズは、優しい顔で~ライトは、キリッとしてる( ・`д・´)キリッ

ユリィ&ベッカムの朝ごはん♪♪

フェンスの向こうで実はサンが狙っているんですよ~( ´,_ゝ`)
4日分のドッグフードって意外と重たいっていうのがわかったよ(笑)
これでよーやく軽くなりました(*゚∀゚)=3

さて…
ワタクシもモーニングを。

朝のコーシー( ´,_ゝ`)


熱い期待の目線が突き刺さる(ーー;
ダメ。食ったがな。

RYUも見てた。。。
写真撮ったらアッチ向かれたけど(笑)
………後ろではユパが伸びてます(笑)

こっちからも目線が( 。゚Д゚。)

、、、ライトでし(°▽°)

あきらめたライトは、寝落ち。
もうライトも7才なんだって!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
( ゚□゚)そんなになるの!?
ライトの可愛い寝顔♪
ユリィと一緒で舌出ちゃうみたい~(*≧з≦)

モーニングは、フレンチトースト♪

朝ごはんにぴったり♪♪

・・・ってか、もう朝ごはんのじかんっていうよりは、お昼近かったけどね(*;゚;艸;゚;)


そんなわけで、お盆シーズンのキャンプ編はこれにておしまいです♪
長く渡って読んでいただき、お疲れさまでした♪
楽しい楽しい3泊4日のキャンプでした(●´∀`●)
私もこれでまたキャンパー復活したいですね(●´∀`●)

ユリィとベッカムのキャンプ旅・・・・・・・・
完。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンポdeキャンプ | トップ | 帰って来るなり即シャンプー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL