只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

*浴衣*

2017-07-15 21:07:52 | 日記
この浴衣、ワタスの( ´_ゝ`)

妹、ユリママの浴衣を勝手に着てフリーターの彼氏とお祭りデートだって(  ̄▽ ̄)
いいね。

この浴衣は亡くなった着物好きのおばあちゃんが私の高校合格のお祝いにって、選んでくれた唯一のもの。
安くない浴衣です(笑)
だから汚すなよ~( `□´)!!!

……んまあ持ち主のユリママは、成人してから一度も着てないんですが。。。
祭りにも行かなくなったしね~。
人混み嫌い(笑)

初めてその浴衣を着たのは高校1年の頃の熊谷のうちわ祭りでした(*^^*)
懐かしいな~♪♪(*´ω`*)
以来うちわ祭り、水天宮祭、花火大会とたくさん着ました!!

私はきっともう着ることが無いだろうな~って思うと、ちょっぴり寂しい気持ちになります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってもらってる(* ̄∇ ̄)ノ | トップ | たまむら花火大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL