只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

酢♪

2017-06-16 13:01:26 | グルメ
悪阻が始まってから、ずっとハマってる酢(笑)

すっぱいものが欲しくなります(笑)

お気に入りは、黒酢とリンゴ酢♪

これらを……


水で薄めて飲む!
かっこよく言うと水割り( ´,_ゝ`)フッ

割合は気分によって。
ハチミツとか砂糖なんかは入れません。
酢と水のみ( ̄^ ̄)

素材の酢を味わいます!
濃すぎると噎せますが………(笑)アハハ

気分によって黒酢にするか、リンゴ酢にするか、はたまたミックス(黒酢+リンゴ酢)にするか。。。( ´,_ゝ`)

1日かなりの量の酢を摂ってます。
いや、飲んでます(°▽°)

朝起きてから→飲む。
仕事から帰ったら→飲む。
お昼→飲む。
夜→飲む。

飲み過ぎ(笑)

なんかね、悪阻のキモチワルイのが酢のチカラによって軽減されるような感じなんだ~(°▽°)
さっぱりするしね♪

ビネガーおすすめです♪

痩せるかもしれないしね♪("⌒∇⌒")ウフフ

……妊婦のくせに何を言ってんだか…┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

酢は、脂肪の吸収を抑えるだけでなく血圧上昇抑制や血糖値上昇抑制の働きもしてくれるそうだよ(°▽°)
積極的に摂っていきたいよね♪
妊婦生活は、この酢で乗り越えていきたいなぁ(*^^*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はあちぃ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;... | トップ | 日影へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL