只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

光ってる~!

2017-07-23 05:51:50 | ユリィ&ベッカム
おはようございますヽ(・д・)ノ
日曜日なのにやけに早起きなユリママですヘ(`・ω・)ノ
本日は、なんだか悪天候~。

てなわけで。
ユリィの新調したユリウスのハーネスが光ってた(*・∀・*)(*・∀・*)(*・∀・*)


蛍光テープだったみたい!
夜も結構光ってるので・・・

夜の散歩も安心なんだな(°▽°)

せっっかくのお休みなんだけどぉ……(*´~`*)
足の痛みがあるのでどこにも行きたくない。
歩いた方がいいのかもしんないけどね。

ユリィ、ベッカム、、、ごめん、こんな無能な母ちゃんで(;>_<;)
来週こそは~………って毎回思う( ´_ゝ`)

皆さ~ん!
FacebookやInstagram、ブログでお出掛け記事楽しみにしてるよ~(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

最近のユリママの唯一の楽しみッス♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌な季節……(((-д-´。)(。`-д-))) | トップ | 夏休みになると思い出すこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL