只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

★前々々世★

2017-07-11 05:01:57 | ユリィ&ベッカム
おはようございます(°▽°)

先日のうそこメーカーの願い事に続き、生まれ変わりメーカーもやってみました'`,、('∀`) '`,、
やっぱり、自分達の前世って気になりますな~( ´,_ゝ`)

前々々世ってか?( ´,_ゝ`)


ユリィの場合★

うなぎ→まぐろ→泣き虫な作家→ルノワールの悪友(笑)
うなぎもまぐろも美味しくっていいねぇ!!(*^。^*)(*^。^*)
ユリィが黒々としてるのも、うなぎ→まぐろから来てるのかな(笑)?!

ベッカムの場合★

蚊→トリガイ→宮本武蔵の愛人→福沢諭吉の隠し子(笑)
……宮本武蔵の愛人って(笑)
ベッカムは、前々世は女だったんかい!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
福沢諭吉の隠し子だったら、相当頭が良いはず!
蚊……って……。
叩かれて一生終わりじゃん・・・(笑)

ユリママの場合★

トリガイ→クラゲ→素敵な農民→徳川家斉の隠し子(笑)
なんかスゲー結果出た~(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)
徳川家斉の隠し子だって!
徳川一族よ!・・・隠し子だけど( ´,_ゝ`)
……素敵な農民って、どんなだ?

ユリパパの場合★

アカガイ→バク→セクシーな農民→強面のブラジル人(笑)
こっちもスゲー結果になった~(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)
しかもさ………強面のブラジル人って、あーた……((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。
あ~。。。。。腹いて~アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ユリパパは強面でもないし、外人でもないし(笑)
前世はブラジル人!?
マジ、朝から大爆笑でした(((*≧艸≦)ププッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後6時過ぎてもι(´Д`υ)アツィ... | トップ | 桶プール♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL