只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

道の駅富士吉田で逆さ富士♪♪

2017-06-09 10:11:11 | ユリィ&ベッカム
みてみて♪
この逆さ富士♪


ここは富士吉田の道の駅にある池に映ってる富士山ね(ゝω・´★)

水が澄んでて超キレイに映ってる!!
運が良かったんだね♪

去年も山中湖で逆さ富士見れたし、いい日になりそう(笑)


・・・眠そうな2匹( *´艸)ウププ
まだ朝の5時ですから( ´,_ゝ`)

気づいたら、あれあれ?富士山が雲に隠れちゃったよ~。
意外と雲が多かったこの日。。。
朝一に、キレイな富士山と逆さ富士が見れて満足でした♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車中泊は富士吉田(^o^)v | トップ | woofリベンジ会♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL