只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

手作り*虫除けスプレー*

2017-06-27 17:01:40 | ユリィ&ベッカム
手作りの虫除けスプレーを作ってみました(・ω・)

材料は、
・無水エタノール
・精製水
・ハッカ油
の3種類(°▽°)

これらを適当に混ぜるよ。
精製水じゃなくても、どうやら普通の水道水でもいいらしいです!
ボトルは百均で。

この虫除けスプレーはユリィとベッカムとパールの為に作ってあげたんですが、もちろん人間に使ってもOKなの♪
妊婦の私でも使えるしね♪
お出掛け用に小さいボトルも(^○^)

ハッカのにおいで気分もスッキリ~∩( ´∀`)∩
一石二鳥なのでした♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐるぐるぴー | トップ | *14週目* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ユリィ&ベッカム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL