只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

朝寝坊~。。。(∋_∈)

2017-02-22 09:10:59 | ユリィ&ベッカム
おはようございます。
今日は寝坊しました(∋_∈)
起きたらなんと!7時半!(°Д°)
マジかーーーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)゙っと慌てて仕度。

でも。

今日はロングのシフトじゃなくなったし、午後からだし、ゴミ捨てもないしでゆっくりしてても大丈夫だったーーーーー( ´,_ゝ`)
あ~焦った(笑)
そんでもってユリパパもうちにつられて寝坊(笑)


昨日、極度の頭痛と足の裏の激痛によってKOしたユリママ。。。
たぶん、疲れと立ちすぎだったのかも。あとストレス(笑)
熱もあったので、熱冷ましシートと薬飲んでさっさと寝ました。


…………そしたら寝坊(//∇//)

おかげで楽になりました(。^。^。)


最近散歩もろくにしてなかったな~。
今日は午後出勤な為朝はゆっくり散歩してあげました(°▽°)

梅と松の梅は、結構咲いてた♪
もう満開に近かったよ♪


梅の香りがいいね~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春何番目??? | トップ | 廃墟 その後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL